top of page

>

>

株式会社SEESAW のお客様の声で二宮の取材記事が掲載されました

株式会社SEESAW のお客様の声で二宮の取材記事が掲載されました

2023年9月21日

CLIENT INTERVIEW 01 新規事業のリブランディングに求められることは?


SEESAWはTRULYの立ち上げの戦略立案の頃からデザインを担当しており、2022年7月のリブランディングにおいても、ブランドアイデンティティとなるロゴのデザインからコンセプト作り、サービスサイトのデザインまで、TRULYの新しいブランディングとUI/UXの両方の面でサポートいただきました。


SEESAWと行ったTRULYの事業開始からリブランディングまでのストーリーについて、SEESAWの代表村越氏とTRULYのCEO二宮が対談しました。


詳しくはこちらをご覧ください。

SEESAW CLIENT INTERVIEW 01


アンカー 1
bottom of page